nageki no uta

全部早く晴ーれろぉ〜!!

site移転に伴いまして

http://whiteligne.com
これからはこちらのテキスト内にあるブログで更新する可能性高しです。
ここはカスタマイズが出来ないので…残念だった
[PR]
# by tetola_yoake | 2008-08-08 21:27

その人

私の存在を理解しようとせずに、自分の都合でいいように考えて他のすべてを排除しようとしているあなたを
私はひとつも尊敬することはできません。歯向かえば誰もがその存在すらも消されそうな程に
ぐちゃぐちゃにされるのが分かっているから、誰も歯向かうことができず、間違いを指摘することさえできない。
自分で悟ることができなければあなたは成長することがないんだ。でも、それはあなたには難しいようだった。
いつまで経っても、人を傷つけて、自分も傷ついていくだけで、あなたの時は前進しようとしていない。
いつまでも嘘ばかりついて、いつまでも人に言えないことばかりして、自分のものさしで物事をみて、
そんなあなたから離れたいと願うけれど、鳥かごに閉じ込められていて逃げようがない。わたしたちを常に、縛り付けている。
悲しみの中に一生住まう覚悟をしているあなたから、一刻も早く、離れたい。

私はまた、無理を言われてしまった。その人の理解不能な考えに歯向かうことのできないもどかしさは、私のどこかを狂わせはじめる。

あの人には人の血が通っているのだろうか。それを受入れることすらも今は、できない。

[PR]
# by tetola_yoake | 2008-08-03 21:12

残念

夢が現実になる…と期待して昨日は二度も喜んだけど、突き落とされてしまった。
一人の人間の勝手過ぎる判断や行動言動にやるせなさを感じずにはいられない。
そうしたらまた、素晴らしい人のことを思い出して上の空になる。そういう人も世の中にはいるのに…
その人のためにもきっとこういう状況を、乗り切ってやるんだ。

心配なカラダのことがもいっこ増えてしまった。
きっと大丈夫…そう言い聞かせてまた同じような日々を繰り返しているんだね。
でも確実に目の前の景色は変わって行ってるに違いない。
報われる日はきっと近い、よ。


e0142558_1641236.jpg



e0142558_1643591.jpg
[PR]
# by tetola_yoake | 2008-08-03 15:24 | life